› m style › ソロキャン

2024年03月17日

ソロキャン

you tubeでソロキャンプを見ていたら
若い頃登山に熱中していた自分を思い出した

山とスキー用品新宿店で道具一式購入したのだ
その中に「Nippin コッフェル」も含まれている

ライダー君が幼稚園のころ近くの河原で何度か使い
最近ではマリーナで釣った魚を天ぷら、素揚げで食したのが最後かな

で当時のコッフェルがこれ
これから使おうとしても足らないのが有る
ソロキャン
















今一番必要な中型フライパンが無いのだ
ホームセンターで売っている物は重くて取っ手が邪魔になる
で、CAN DO で見つけたのがこれ 使えそうだ
ソロキャン














強いていえばCB缶用バーナーが有ればOK
ジュニアコンロのサブとして災害時にも使えるので
高所寒冷地OD缶用は必要ないと思う

これから良い季節が来る 
河原やO.D公園で楽しもうと考えただけで
ワクワクしてしまう
この時代パック御飯もレトルトもあるから便利だ
                     珈琲

















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン
    コメント(0)