› m style › シーズニング ... その後で

2024年04月28日

シーズニング ... その後で

毎年恒例の大型連休がスタートしました
穏やかな日々が続く予報です
が 私は無職なので 毎日が大型連休の連続 !!
 
引きこもりデイキャンプのシーズンに入りました
早速事前準備に取り掛かります
まず飯盒とクッカーのシーズニングと
ステン製フライパンを油で馴染ませます

アルマイト加工は必要ない
炊飯中に行っているので不要
水だけで沸騰するまでするとか
これについて多々意見ありますが
私は事前に施します
シーズニング ... その後で
















では良き日曜日に感謝してコーヒーブレーク
始めにささやかな焚火
シーズニング ... その後で
















セリアのカップにしました
シーズニング ... その後で















いい香り 美味しくて うまい
けれど ススまみれの器具やクッカーを洗うのがチト面倒
次回から後片付けの楽な CB缶バーナーにしよう
                           珈琲




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズニング ... その後で
    コメント(0)